SSブログ

Angel Beats! -1st beat-のプレイ感想 その1 [ゲーム]

丸一日PLAYしてたので、ゲームの感想を少し書こうと思います。

まず無駄に差分が多い。

序盤で音無の名前がハッキリしてないときに、仮の名称をつけるんですが・・・

なんと12種類(ぐらい)あります。

レコードにも関係してるのでひとつひとつ選択しないといけないのですが、それを結構先の話まで引っ張るの。

既読スキップが止まる止まる。。。

似たような選択肢が他にもたくさんありました^^;

パッケージの裏に書いてある「圧倒的な選択肢」は伊達じゃない!!


初回はわざと攻略対象をさけてPLAYしてたんですが、進め方によっては日向ルート(笑)に突入できます。

主に日向と絡んでいけば大丈夫です。(というかネタっぽい選択肢を選んでいったら突入してしまったw)

音無君は完全にひなチンのことを愛してしまってます。

日向のキャラも相まって、めっさ笑わせて貰いました。

でも、途中で終わってしまったので(エンディングがなかった)、一通りやったら色々選択肢を変えてやってみたいですね。


明日から攻略対象を狙ってく予定です。

・・・はやく攻略wikiとかできないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

うーほほい

頑張れ!
by うーほほい (2015-11-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angel Beats! -1st be..Angel Beats! -1st be.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。