SSブログ

Angel Beats! -1st beat-のプレイ感想 その4 岩沢ルート攻略 [ゲーム]

今、岩沢ルートを終えました。

好感度があがる選択肢は簡単にわかるので、そこまで苦労することは無いと思います。

ちなみに、思ったよりラブコメしてました。 

このルートでは岩沢と付き合うので、アニメでもあった「影」が話に大きく関わってきます。

PLAY最中に「そんなモンあったなー」って感じですっかり忘れてましたが。

アニメで大筋が分かってるユイと比べ、岩沢はあの「My Song」で消えるところから完全にIFストーリーです。

音無君が体を張って、消えるのを防ぎます。

そして・・・

球技大会もガルデモ、答案すり替えもガルデモ(からの入江参戦)。

まぁ、答案すり替えは失敗におわってしまうんですがね。 (つまり自称神の話にいかない)

ここまでは共通ルートにガルデモ要素を加えた感じ。

以降は完全に岩沢ルート。

「影」の存在と死んだ後の世界のルールが話の肝になるんですが、ゲームだけだとちょっと説明不足感が否めない。

アニメで知ってる人にはいいけどね。

最後に。 さすがに、花紗鈴はないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angel Beats! -1st be..もうこんなに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。